つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2016
2016/12/14//Wed///20:55


お久しぶりです!つがるちゃんだよー(*'∇')

今年もブログ更新が年末になってしまいました←
ニコニコ動画10周年で昔を懐かしんでたらなんとなく過去を振り返って放置されたブログを書こうと思ったという経緯
今年を振り返ってみるとほんっとに色んな事がありました。思い出しながら記事を書いていきたいと思いますw

1月 主にまどスロをし続ける
新年早々朝3時から開店待ちして早速3万ほど負ける
だけど2月にかけて5スロでかなり勝ってるイメージ(ついったーを振り返って)

CYKsSvpUEAErLSB.jpg



CZIGN1-UAAE09rN.jpg

CYgu7P9UAAAgujB.jpg

なかなかのハイライトでしょう(わかる人には


あとは友達と駄菓子屋で盛り上がったり

CZYx6ZtVAAA3xzw.jpg

CZZGvfLUgAAWR_o.jpg


飲みにいったり 今年からのみにいく楽しさを本格的に知った模様w

CZehC-PUcAA0xZp.jpg


CZ4tyX6VAAE7nYY.jpg


2月

相変わらずのスロットマンが加速 今回も引き強場面いろいろ

CcHWEn-UsAIESnT.jpg

ワルプル中チェ+300は呼吸困難になる()

CcXeBqwUMAEhbAf.jpg

初打ちのマジハロでフリーズ 1100枚だったけどw

この頃勝ったらトンカツで贅沢とか言うのが流行った
泡銭の贅沢飯は至高 ふふw

CbtTsUsUAAAVuCY.jpg

これはおごりだったけどね!笑

あとはー

CbEFRkCUEAA5gfz.jpg

この頃ウィクロスの映画だったんですよね 行きました
今年はウィクロス関連でちょっと活動した事があって熱がありました
カード全然買ってないから環境に置いてきぼりだったけどww



CbLSqtoUsAAkejS.jpg


2月といえばバレンタインデー
この頃とくに異性関係でなんもなかった僕は友達の彼女さんから頂きました
ありがとうございます;w;

そして実はこのくらいの次期からホストクラブでバイトを始めました(さらっと
今年大きく環境が変わったもののひとつですねえ あんま公表はしてません←
お陰で吞みに関してはさらに加速することに・・・w


3月

この頃位から家にいることが少なくなって外でなんかしまくってた
ガンダムマキブオンがはじまって浸ってたのもあるけどw

ばるCdFONSvXIAAPjpH


このゲームのニコ生配信を今月からしていきますb


スロットは割合 出かけてたときの写真が色々

かみ

いきつけのカラオケバーの常連さんがシェフをするお店に凸

めいどる

はじめていくメイド喫茶 なかなかガチっぽくてよかった

しなもん

サンリオショップでシナモンくんのブランケット発見 シナモンくん超好きですw

くず

クズの本懐という漫画。冬アニメでやりますね!楽しみ
買って読む際におなかもすいたので回転寿司にひとりで休日満喫してたなw

めだるげ

友人とメダルゲーにはまる バグる

ひとりで

らーめn

外食祭り^p^ だいたいスロットのせい


4月

色々と濃い月だった
まずウィクロスのお花見イベントがありましてですね

あきらき

あきらっきーというキャラです この子が好きなんですが

あきら

コスプレしてイベントに出陣してみました←


びっぐさい

国際展示場です


ばとう

イベント大会は2戦するのですが2戦とも勝てましたv わーいw
このときが全盛期で今はもう勝てません(’A



こす


イベントでコスプレしてた方々と知り合う機会ともなりました
コレで後々の交流がより深く広がっていくことになる。
ヲタ活捗るわぁー^w^

あとは安定の食べ飲み

りんぐ

からおk

こんなんしてばっかだなw

バイト先のホストが訳あっていったん閉めることに
同系列?でやっている所に移行することになり先輩がかなり増える
環境が変わりすぎて適応するのが大変w
でもそれは楽しいところで

ほすほす

出勤したらたこ焼きパーティがはじまっていたり
イベント用だったけどパーティしてた

ほすおわ

バイト終わりによくごはんつれてってくれます
写真はおにぎりやおでんがおししいお店 わいわいやってて仲がいいですw

新しい出会いと環境がぐるぐるまわった月でした



5月

写真が多すぎる! 適当にまとめます

1番大きいのはコレ

しんじゅく


新宿駅 バイト先で使う宣材写真を撮りにいきましたw
そのまま歌舞伎町へ向かい人生初のスタイリングを施してもらうことに
せっかくだし自撮りしました

しゃしん

だれこれ^p^


帰りに歌舞伎町のかうぼーいという美味しいお肉のお店でご馳走になりました

歌舞伎町

なにからなにまでしてもらって、パネぇなって思いました。あざす!!

他には色々でかけまくりい!!

とうきょう



やきにく


あきば


ふらっと東京で焼肉 後にカラオケバーにいったときのやつ


てるてる

自作したてるてるが効いた(呪い)


ほむ

帰ってからもいつものカラオケバーで遊んだやつ らくがき~

まどほむ

チェキv 裏面は可愛くまどほむかいてもらったぜ!(* ̄ー ̄*)


のみ1

のみ2

のみ3


のみのみのみ!!!



6月

相変わらずのこんな生活
ついーとの頻度がかなり低下しててあんまない

6のあ

6なる

ずっとLov3をやってるんですけど(唐突
この頃のバージョンアップの時は最初沢山やってた
だんだんやらなくなってきたけど() 今はたまにやります

6ほす

バイトも相変わらず
先輩に髪の毛弄られてしゃめられたときのやつ← こういうの あいかわらず誰。

6のみ

かえる

あとは飲み 2枚目はカエル 珍しくて頼んだけど まあ普通に美味しいw



7月 東京いってたっぽいけど写真がない
なにしてたんだ

7のみ

7めし

まあのんで

7ぴざ

7ぴざ2

自宅でピザぱーちーしたり

7まつり


なんかお祭りいったり そんなかんじ!

だんだん適当になってくぜ


8月

いろいろした

8うま

馬の被り物かぶって自撮り


8うま2


自撮りしてるところをやたら性能いいカメラで盗撮されました


コレは何をしにきているかというと

8あきら

コスプレしてイベントです(再)
ウィクロス夏のイベントにコスプレしてステージ上でショーをやるとかいうやつ
参加してきました^p^

8あきら2

ステージにあがって愛を叫ぶとかいうイベントにも乗り込んできました^-^w


rcp1408003118u49bbe8b2bc84b6a16184f46b3323d270tffffffff.jpg

せっかくだし自撮りv
めっちゃたのしかったですw


8あきば

秋葉に泊まってトンカツたべました^p


8おた

あとはヲタ活のカラオケバーにいったり


8はなび

花火見に行ったりねw ちょっとリア充


8まつ

友達がバイトしてるスムージーでちょっと手伝ったりもしてたな


8ほす

バイトでは先輩のバースデーイベントがあって
はじめてシャンパンタワーというものを拝見いたした。
自分もコール練習して盛り上げに徹してがんばったですよ!



9月

タカラトミー本社で公式大会 

9たから

まけました^p^

この次期は話題の君の名は。

みてきましたよー みつはちゃんかわいい

9なは

みつはちゃんかわいい

9すし

この日においしい寿司食いました いろんな感動があった1日

あとは友達と温泉でリラックス満喫

9おんせん

お風呂あがりはビンの飲み物いっきだってそれ一番言われてるから

9おんせん2

ぷはー+^O^+

温泉の先日は

9あめりか

アメリカにいたから仕方ないね(何
嘘です。なんか自由の女神が近くの海にありました(謎


そしていよいよ9月に
まどすろ2解禁
9すろ

高設定確定 座れましたb


9すろ2

まどすろ2のお陰でだいぶ勝たせてもらったデス 可愛いし最高うふふw
まどほむしゅき~///


10月

まどすろ2を相変わらずやり続ける日々w
自宅にいるときはTOSというネトゲを始めました

10とす

かわいい!久々にネトゲがっつりはまってるよ!
鯖:カビヤ
チーム名:喫茶シナモロール
キャラ名:麻倉つがる 他

一緒にやろうよ^p^


はい、あとは飲みいったりいつもの感じ
あった事と言えばバイト先でハロウィンイベントがありました
コスプレして出勤です←
いちおうポリス的なコスプレ買ってきましたw

自撮り

10はろ

実際はウィッグもかぶって女装したけど自撮りしてる暇なかtt(


10はろ2

ショーパンなんだよな^p^w ひひw



11月

まあついったー見て振り返れるレベル 大体こんな感じの日々をすごしちう
バイトももうかなり慣れてきた いろんなとこに行くようになった めまぐるしい
ネトゲの頻度ふえて引きこもることが多くなったのはあるw
あんまりお金使わなくてその方がいいかなって思った←

でも誘われれば遊びいっちゃうから何でも誘ってほしいなっておもってる
あそびまくるぜーうえうえwwww

そんな感じで12月 年末にコミケいくであろうイベントが控えるだけでネトゲ廃人してますw
普通に昼仕事してるしバイトもするんだけどねw 何気忙しい

今年もあと少しだけど特に気にせず楽しむw
節目だし新年前にやることはやっちゃいたいけどな
まあそう思って今日はブログを書いたってやつでした!


まとまりわるいけど適当に垂れ流して書いただけだからよし
気が向いたらまたブログ更新していきます~ おそらく来年www

ま、そんな感じで! よいお年を~ ノン





 2015
2015/12/31//Thu///18:03


2015年 ついに大晦日 この日まで1度もブログ更新はしていなかった事実w

本当に色々あったんだんだけどねぇ まとめる気力が無かったっていう
おかげでここは完全無法地帯><

来年はもしかしたら更新するかも?

ネトゲはぜんっぜんやってません
ツイッターと、あとニコ生でたまに浮上する感じですので、
懐かしくここに来た人いれば是非また絡んでくださると嬉しいですね!


今年もおしまい。また来年!




 メイプル放送!!
2014/09/24//Wed///03:03



つがるちゃんです!(≡~≡。)

いつものように久々なブログ更新
そして今日はひっさびさにメイポしました
ニコ生しながらね!



今日のハイライト

Maple140923_234051.jpg

リスナーを包みでPK






はじめての2人でドキドキチャット部屋///

2_20140924025000fd5.jpg

ライン乗っとり^p^







2人目

3_20140924025001a46.jpg

クレクレくん




この機能やってるひといなくてワロタ
ぼくがやってみて誰もいねえー!ってなってたの聞いて、きたようなもんだし










そして

Maple140924_012053.jpg

意味不明な つがぽ軍団が沸き



















5_201409240250046c4.jpg

はい死ね
















6_201409240250494d3.jpg

草生える






まーじ笑いすぎておなか痛いあご痛いw
メイポってこういう感じだとぼくは思ってる

またニコ生とかちょいちょいやると思うからチェックしてね
おしまい!




 ケータイ機種変したんてすけどっ
2014/03/26//Wed///14:21



ラインの友達全員消える事案が発生

泣いた。



xia0122 ID検索よろしくですよ(T-T)







 今日の落書き
2014/03/21//Fri///20:46



最近いろいろありました つがるちゃんです!


ここでは別に言わないけれどね(≡Δ≡。)





メイポをたまにINするの

meipo


もはや加工すらしない晒す始末

見た目も変わったし、180にもなりました わあい(棒)

いつものアバターが消えたので体操着






まあそんなかんじでいつもの赤いパーカーでアバター落書きしたら



ほむほむめいぽあば

ただのほむほむ! 途中から趣旨変わってた。



はーいこんだけ!おわりっ
 




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
