つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 メイプル放送!!
2014/09/24//Wed///03:03



つがるちゃんです!(≡~≡。)

いつものように久々なブログ更新
そして今日はひっさびさにメイポしました
ニコ生しながらね!



今日のハイライト

Maple140923_234051.jpg

リスナーを包みでPK






はじめての2人でドキドキチャット部屋///

2_20140924025000fd5.jpg

ライン乗っとり^p^







2人目

3_20140924025001a46.jpg

クレクレくん




この機能やってるひといなくてワロタ
ぼくがやってみて誰もいねえー!ってなってたの聞いて、きたようなもんだし










そして

Maple140924_012053.jpg

意味不明な つがぽ軍団が沸き



















5_201409240250046c4.jpg

はい死ね
















6_201409240250494d3.jpg

草生える






まーじ笑いすぎておなか痛いあご痛いw
メイポってこういう感じだとぼくは思ってる

またニコ生とかちょいちょいやると思うからチェックしてね
おしまい!




 アバター落書きー
2013/09/19//Thu///16:10



つがぽちゃんだー(。≡Δ≡)ノ


平日に3連休、することないです(≡Δ≡。)

することないもんだから つがぽ落書きしてました


等身津軽
 


いろいろなアレに使う用に(意味深

つかれたー! 




メイプルなんもしてないけどINはします いたらかまって!




あとなんか別のネトゲあったら誰かやりましょー

FF14やってみたい ラテール人がいたらやりたい 他PvPしたい

要するに最近暇! 面白いことないかなー、おわり!



ついきでこめへん





 麻倉つがぽ です
2013/08/22//Thu///05:58



久しぶりですね!

つがるちゃんです( ≡ ω ≡ *)




ほんとはもっと更新することあるけど
めんどくさいのでとりあえず



あべ

麻倉つがぽ です(≡Δ≡。)

いまさらだけど録ない人

くださいくださいください!



おわり!






 7月26日
2013/07/27//Sat///01:33



  結婚した^p^

結婚







 ゼノンちゃんとギルド設立
2013/07/19//Fri///00:43



ゼノンはじめました つがるちゃんです( ≡ Δ ≡ 。)


ASつがる

とりあえず120

お友達の枠がいまならまだ、あいてますよ!

ブログみたっていえば仕方なく友達になってあげます(ヲィ



@ギルド作りました RiZNOiR りずのわーる と読みます おしゃれでしょ!

初心者いっぱい入れて、

初心者のみんなが見た僕を強いと尊敬して、

みんなが僕をめっちゃ褒めるギルドつくりたいです。



おわり! 














[TOP] next >>
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
