つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちゃみcからのばとんっ
2010/01/31//Sun///15:32



さぁーやってみよー!


言い返す言葉を捜せ 2 バトン

Q1 「キス・・・・・・・・してくれないか」
A1 なーんかキスしたことないですよって感がするなぁその言い方
Q2 「君、あの子が好きなんだろ?ええ?好きなんだろ?」(うざいww
A2 う、うっさいなぁ!だったらなんなんだよpq
Q3 「君を~♪放さないずっと~♪」
A3 そう、ずっと~♪ 君は~、抱き枕を放さない~♪
Q4 「お前誰だっけ」(クラスメイト
A4 あー、あの子ゎ小林さんだよ
Q5 「君、影薄いね~」(うるせ
A5 ダークサイト中だもんねっ
Q6 「跪きなさいこの豚」
A6 ぶたなめんあー おしいいんだぞっ!
Q7 「お前に俺は100はやいな。」
A7 でも彼は君より500はやいよ
Q8 「お前は、どうしてここまで生きてこれたと思う?それは、俺のおかげなんだよ。」
A8 お疲れ様です。
Q9 「お前、低能だな」
A9 あの人ほんっとそーだよね あたし有能だケド
Q10 「どうして、お前のようなものが存在している・・?」
A10 人は何かを成し遂げるために生まれ、成し遂げたとき死んでゆく・・・
Q11 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
A11 レナはこの土砂降りの中、まだ謝り続けているのだ・・・  これは鬼隠し編の場面ぢゃの。
Q12 「あんたなんか大っ嫌い!!!!消えろ!!消えてしまえッ!!!」
A12 そして死んでしまえッ!沙都子の心を引き裂いたように貴様の心臓を引き裂いてやるッ!償えその血をもってッ!うおおおおおお(ry  だっけね 皆殺し編の圭一発狂時の台詞。
Q13 「君はこの世の紙くずだよ」
A13 紙くずは紙に何らかの失敗を重ね生まれ、特に意味もなく散ってゆく・・・
Q14 「俺がつくる世界に君の居場所はないよ」
A14 君のいる世界にあたしゃいきたくないのよ
Q15 「塵芥と成り果てろッ!」(アレハンd(ry
A15 しかし、成り果てれなかった。
Q16 「どう・・・して、俺を・・・ころ・・す・・・んだ・・・?」
A16 来世は友達だといいねぇ。
Q17 「さよなら、もうあなたの顔は見れないわ」
A17 電話BOXからの通話じゃ顔も見れませんわね
Q18 「君という存在を消さなければ、俺たちは結ばれない・・・・・・」
A18 そんな事いってないではやく黒板けせよーっ
Q19 「もう、あの頃には戻れない」
A19 でもね、あの頃よりいい世界をつくることはできるんだよ
Q20 はいありがとうございました~ん
A20 これなら満点だね☆





 CaptivAte ~裁き~ (SUBLIME TECHNO MIX)
2010/01/30//Sat///09:10



弐寺の隠し曲が全て解禁した模様でっ!(*'∀'人)


これゎ今日ゲーセン行くしぃー! たのしみだ( '艸`*)




めいぽだゎ・・・







こんなものをー!



らぶらぶぅ☆

あわわー((ノェ`*)っ))タシタシ

なにこれハズカシッ




自分で送ったんですけどね←






ふふんっ そんだけw  ついきでこめへんー









 Unstable rail
2010/01/28//Thu///16:31



今回のパッチゎ特に課金要素あんまなかったのでー




新しい顔!

とりあえず新しい顔にしてペット購入しました゚+。(〃ω〃)。+゚


この顔ちょっと気に入っちゃったw

おちゃまるにも ふぶき って名前つけてあげました なんか忍者っぽいでしょ(●´艸`)




95LV.jpg

このモチベから狩りにっ 95れべになりました♪(o´▽`o)v

まあそんなかんじですねぇー これからのイベントに期待ですにゃ うふふ←








 1月27日パッチ内容
2010/01/27//Wed///12:54



○ver1.75のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.モンスターサバイバルを追加しました。
 ■25レベル~30レベルのキャラクター
 ビクトリアアイランド「捨てられた地下鉄の歴史」にいる
 NPC「林次長」から遂行可能です。
 ■40レベル以上のキャラクター
 ニハル砂漠「ピラミッドの丘」にいるピラミッドの門番
 NPC「デュアート」から遂行可能です。
2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・光の雪花ニット
 [服(全身)]
 ・雪花ニット
 [服(上)]
 ・マルチカラーニット
 [服(下)]
 ・エロニーブルーデニム
 [武器]
 ・鷹狩り
 ・メイプルゴールデンシールド
 [指輪]
 ・ショッキングピンクハート
 ・相合傘
 [エフェクト]
 ・モテ男(5日)
 ・モテ男(30日)
 ・モテ女(5日)
 ・モテ女(30日)
 [消費]
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器1
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器2
 ・たい焼き降らし
3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ベルト]
 ・ファラオのベルト
 ・不滅のファラオのベルト
 [マント]
 ・ハート天使の羽
 [勲章]
 ・名誉駅務員の勲章
 ・ファラオの守護者の勲章
 ・イス王の勲章
 [武器]
 ・エンジェルソード
 [消費]
 ・地下鉄の箱
 ・ファラオの宝石箱
 ・素早さの書(兜)65%
 ・素早さの書(兜)15%%
 ・素早さの書(耳飾り)65%
 ・素早さの書(耳飾り)15%
 ・幸運の書(耳飾り)65%
 ・幸運の書(耳飾り)15%
 ・体力の書(耳飾り)65%
 ・体力の書(耳飾り)15%
 ・力の書(鎧・上)65%
 ・力の書(鎧・上)15%
 ・体力の書(鎧・上)65%
 ・体力の書(鎧・上)15%
 ・幸運の書(鎧・上)65%
 ・幸運の書(鎧・上)15%
 ・力の書(全身鎧)65%
 ・力の書(全身鎧)15%
 ・ジャンプの書(鎧・下)65%
 ・ジャンプの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(鎧・下)65%
 ・体力の書(鎧・下)15%
 ・素早さの書(鎧・下)65%
 ・素早さの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(手袋)65%
 ・体力の書(手袋)15%
 ・幸運の書(盾)65%
 ・幸運の書(盾)15%
 ・体力の書(盾)65%
 ・体力の書(盾)15%
 ・力の書(盾)65%
 ・力の書(盾)15%
[設置]
 ・チョコレートフォンデュ
 ・ラブロッカー
 ・チョコレートケーキ
4.新規顔型を追加しました。
 ・顔25(男女)
 ・顔26(男女)
5.新マップを追加しました。
 ・キノコ村の民家
 ・冒険者の修練場1/2/3/4
 ・サウスペリ
 ・サウスペリの何でも屋
 ・捨てられた地下鉄の歴史
 ・999客車のプラットフォーム
 ・最後のプラットフォーム
 ・ホコリだらけのプラットフォーム
 ・ピラミッドの丘
 ・ネトのピラミッド
 ・イェティファラオの墓
 ・ピラミッドの陰
6.新モンスターを追加しました。
 ・スライム
 ・メイプルキノコ
 ・リボンピグ
 ・ツノキノコ
 ・ピラミッドマミードック
 ・ピラミッドスケルトン
 ・ミイラ
 ・ファラオスネーク
 ・アヌビス
 ・ファラオスネー
 ・ファラオイェティ
 ・バブルリング
7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・未開通区域の林次長さん
 ・疑問のピラミッドを探しに…
 ・怪しいゾーン
 ・木の箱の秘密
 ・寂しいガガ
 ・イス王勲章
 ・ニナとセン
 ・センの居場所
 ・センの食べたい物
 ・おいしいキノコ飴
 ・トードの狩り
 ・万物博士ロビン
 ・デンデンハント
 ・マリアの手紙
 ・ユナの頼み
 ・長老の紹介
 ・マイの1番目の修行
 ・マイの2番目の修行
 ・マイの3番目の修行
 ・マイの最後の修行
 ・バリーのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・ピオのリサイクル品収集
 ・ピオのリサイクル品活用
 ・レインのメイプルクイズ1/2/3/4/5/6/7
 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいガガ
 ・失われたキューピットの矢
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・イカルスへのプレゼント!
 ・イヤンへのプレゼント!
 ・ウィングへのプレゼント!
 ・マヤへのプレゼント!
8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年12月16日(水)メンテナンス後~2010年1月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
データを移動先ワールドに転送完了しました。
9.キャンペーンを開催します。
・プレゼント de バレンタイン!
 期間:2009年1月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・バレンタインキャンペーン
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・ロミオ 愛の証明!キャンペーン
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前




新顔きた! かわいいかなっ ゎくo(。・ω・。)oゎく






 てんてんてん、
2010/01/26//Tue///22:16




はぁーっ

なんかいろいろつまんないなぁ


つかれる。





 The brilliant green - Enemy
2010/01/26//Tue///00:01






しあの個人的に好きな歌手 The brilliant green (ザ・ブリリアント・グリーン) の曲でも。





こーゆーのほんといいとおもうー

哀愁漂うっていうか((´∀`))  うん、いいよねぇー



みんなもブリグリの曲にはまっちゃえばいいのよ! ふふふんっ









 sink in the dark
2010/01/25//Mon///00:00


最近週1くらいでおなじみのりるりると出かけている気がしますっ

今日もそうでしたのよん 静岡いってきました!




目的ゎ最近のブログタイトルでもありましたが、

東方のアレンジ曲のCDを買いにいくためー

りるりるにゎ付き添いできてもらっちゃってねっ








20100124234735.jpg

これがそのCD 禍魂艶夢 -マガタマエンム- 

東方と弐寺好きならこれゎオススメだと思います!

これしかおいてなかったから残念pq ほんとゎもう1種類ほしかた←



@、ひぐらしのデイブレイクのでふぉるめふぃぎゅあの
ガシャポンあったのでしました((´∀`))


300円!



20100124234743.jpg

詩音のーまるばーじょん


もういっかいしました!


20100124234748.jpg

梨花ちゃんれあばーじょん!

おしゃぶりかわいいっ(ノω`*) 梨花ちゃんゎずるいですねー 可愛い、、

それと個人的に沙都子れあばーじょんがほしかた・・・








~雑談~


駅降りてっから、エスカレーターにて

前方にゎおっさんがいましてふとおもった

しあ「エスカレーターって普通右側いそぎたいひとのためあけない?」






りるりる「ちょっと前まではこの辺はまだ右左カンケーなかったのに
     いつから右左わけるようになったのかねー
     別にそーいうルールってきまってるわけじゃないよねぇ。」







しあ「んー、そういうのなんてゆーんだっけ、

   あんもくのー・・・、








しありる「「了解っ。」」







なぜかはもってうけたw

追記にてこめへん!






 このあぅあぅ神っ
2010/01/24//Sun///00:36




今日ゲーセンでめっちゃ遊んでました

弐寺ゎ液晶画面で気持ち悪かったのでぜんぜんやんなかったです

アーケード系のやつたくさんしてましたぁ




そして本日の収穫。

20100124002818.jpg

はにゅーんのふぃぎゅあ(●´艸`)



あけたらこんなかんじ


20100124002825.jpg

なんか可愛いw




ついきでこめへんっ





 あたし、はっぴーすかい!
2010/01/23//Sat///01:22


1月22日はうちの誕生日でしたぁ♪


いぁー、ほんと皆さんにおめでとういっぱいいわれてねぇ;

ほんと♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。



こーゆーときに生まれてきた喜びを感じるっていうか、

しあがいることに対してみんなにおめでとうっていわれると

ほんとに暖かい気持ちになります(○´ェ`○)



しあゎこれで17歳ですっ みんなにゎ年上に見えないってすぐバカにされるけど!

もうすぐ高3でいろいろがんばることも増えてくるかと思います。

KIAIいれてこー、しあ! (∩´∀`)∩オォ♪





だんでぃsからこんなぷれぜんとが。


かりすまかける4

カリスマ券×4(*`ロ´ノ)ノ


はぅあーっ うれしいですけどこれゎpq

たしかにもらう前にほしいものゎなにってきかれて、

東方アレンジCDカリスマで当てる運がほしいっていいましたがっ!





メインゎ桜高ランダムであたりっぽいのだったのでサブで


1回目をまず・・・









だんでー!

1発成功☆ (*≧∀≦)ノシ



だんでぃsほんとにありがとうpq

このIDになってから5kくらいかかってましたがやっとでました ←

みごと運命を打ち破ってくれるだんでぃs かっこよいですpq



でも3枚あまっちゃいました((´∀`)) こんど別キャラにでもまた(笑)






おまけ




sakuyac.jpg

さくやcに似てます(-ε-o)






かわいい!

かわいくない?(●´艸`)

こめへんゎついきにてっ





 暁牙焔殊 -アカツキエンジュ-
2010/01/22//Fri///00:01




つがぁの見た目を何とかできたので戦士を再開したところEXにつかまってしまった

EXとは? →  【この記事のおまけ参照】





EX1.jpg

無理(  ゎ、しあのコメント






EX2.jpg

MC終了後にまさかのストーキング!


発言からもぅ怖い。。。






EX3.jpg

何をあろうことか

もこもっこ(サブ)を再度彼氏と勘違いしやがった! ( 




EX4.jpg

デートなんかしてねぇ!!Σ(*`ロ´ノ)ノ

おっと、、つい取り乱してしまいました(-∀-;)

@もこもっこ笑いすぎpq






そしてヤツゎ・・・


EX5.jpg


暴走しだした。 ナンダコイツ(’




このあとギル員がやじうまにきてたかってたらどっかいっちゃったけどねん

もう会いたくないな((







町の声。

EX6.jpg

なんだって。







まぁ、、疲れたー 

ほしくんに比べたらもぅ天と地の天変地異の差だしね!!出直して来いー

出直しても認めないけどー。





こめへんゎ追記でっ






 禍魂艶夢 -マガタマエンム-
2010/01/19//Tue///23:35


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 今私はここにいる 両手広げて
2010/01/18//Mon///23:03


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 ブログ1周年して3日目なんですorz
2010/01/18//Mon///03:33


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 いまゆめをみているのー
2010/01/16//Sat///23:17


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 きゃっきゃうふふ
2010/01/16//Sat///11:35


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 とりあえずpq
2010/01/15//Fri///00:01


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 凍てつく空
2010/01/13//Wed///22:57


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 最近、夢の中にまでお姉ちゃんがでてくるんですけどぉ。 え、別にイヤじゃないですぅ
2010/01/12//Tue///23:20


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 尽きる・・・ッ!
2010/01/10//Sun///11:10


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 Dreaming
2010/01/09//Sat///11:28


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 そして伝説へ~ 
2010/01/07//Thu///22:46


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 たまねぎ大得意
2010/01/07//Thu///00:42


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 さぁ、今年も壁だらけだぜ☆
2010/01/05//Tue///23:30


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 全てを失う前に歩くわ
2010/01/04//Mon///13:05


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 おねだんいじょう
2010/01/03//Sun///12:04


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





 ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
2010/01/01//Fri///10:54


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
