つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 めいどかふぇーみん
2012/01/30//Mon///01:53


コメ返の段階でfirefoxがクラッシュして最初からです。萎えぽよー(´-∀-`;)
どうも、つがるちゃんです(つω`*)テヘ



ネタがないので先日行ったメイドカフェの事をもう簡単にww

あらすじ~
休日。ヲタではない先輩に連れられ東京へ!
そこで僕のわがままにより秋葉原メイドカフェに特攻するのであった
その名は、めいどりーみん




そう、そこは夢の国(メイドさんがいってた)
正直夢の国よりも外で散らし配ってたメイドさんが
「ほむら」って名前でやってたのが夢のよう。頭にQBつけてたしね。まじほむほむ///


1000円で夢の国へご案内。
3000円の飲み放題コースでそれが無料になっちゃいます☆
代金は先輩もちだったんでお任せコース 結果飲み放題。
先輩、それ一人3000円っすよ・・・。

まあ乗せに乗せられてデザートを選ぶが良いと。
僕はテラカワユス☆くまさんチョコパッフェを頂きました><w(名前はうろ覚えw



めいどかふぇ1

カワユスでちょー甘くて美味しかったおー((´∀`*))


先輩の頼んだケーキもかわゆすwwww

めいどかふぇ2


最近うさぎちゃんがマイブーム何ですよぉー!
やっばいねこれww かわいすぎかわゆっしゅ!!!///



これで僕も王国民!!

20120130014408.jpg

つがるご主人サマだって(⊃∀`* )エヘヘ♪


後ろの絵は秋葉で買ったt+pazoliteさんのCDだよー
まじちょーかっけーからみんな聴くといいんじゃねぇー?聴き応え抜群☆



よし、今度こそクラッシュするなよ! コメ返なのじゃー!


この後先輩がお会計で気を悪くしたのは言うまでもない








 さうんどぼるてっくす
2012/01/29//Sun///01:37



新しく稼動した音ゲーです! これが超楽しいんだわ・・・

booth_top_head.png



楽曲がボカロPや、東方アレンジの作曲サークルなどなどが提供

そしてコンテツ募集プロジェクト予告。 

ALiCE'S EMOTiON だったり(弐寺にはあるが)
t+pazolite さんの曲が音ゲーでプレイできるようになるか!?
とにかく超期待なのですです( *´艸`)


サンホリ、709の曲を張っておきます。 あんまり知らないサークルだけど興味出ちゃうよぉぉ



やべーかっこよす・・・・・




スカイプやmixiやらいろいろありがとうです(*´σー`)
スカイプはオンライン状態のままロムってること多いです(;´・ω・)
シカトされたと思われず気長に待ってればいつか反応します><

メイポの事

つがるちゃん デーモンスレイヤーが元メインですが、
津軽ちゃん 育成はじめました。銃です。河城さんいるのに。バカですwwww

津軽ちゃん こっちにも録よろしくお願いいたします!! では(*´∇`)ノシ<追記にてコメ返よ






 つがるちゃんスペックはよ!
2012/01/28//Sat///00:23


こんにちあ(o_ _)ノ彡☆
つがるちゃんです*´▽`)ノ ニパッ



今回は自分のスペックを晒しますね
うpもちょっとだけ・・・・・あるよ><;





HN 菱宮つがる or つがるちゃん
身長175cm 体重53kg付近
先日19歳になりました おとこのこです。
仕事してます。工場で三交替です
趣味はゲーセン、ゲーム ガチ勢には及ばない程度のヲタ系
好きな食べ物 甘いもの、スイーツ系 コカ・コーラ愛好家
好きな音楽 the brilliant green(ザ・ブリリアント・グリーン)
音ゲー、東方音楽アレンジ等同人系。
ジャンルはハードコア、トランス、テクノなり電子機械が奏でる音楽
可愛いもの好きです。可愛いは、さいきょー!














見た目っすか・・・ 中の下くらいじゃないかな・・・、 
前に撮ったのうpしてやんよ(´-∀-`;)















今は髪の毛やや短くなってしまわれました
ちゃんとしたやつはmixiでつぶやいて晒したことがあるよ(;´・ω・)
まああんましわかんないと思うケド、あえてです!(キリッ









可愛いはさいきょーと言った

ほむほむは超かわいい。神すぎる。異論は認めん!!!





先日 秋葉原で買ったタペストリーとその他。 ほむほむ可愛いよ///






静岡のとらのあなで買った者たち。 PC前でいつも僕のそばにいます ニヤニヤ(´▽`*)







冬コミ初参加での戦利品 2日目だけだったけどすごい楽しかったww 




あ、あとねコミケのコスプレ広場での話だけど、




ほむほむ2しょt

2ショットお願いしてとってもらったぉ(つω`*)テヘ
ブログじゃあ不特定多数過ぎるからなぁ顔隠しちゃう><





その他部屋にある物
このタペストリが限定品で8000円しましたwww
ほむほむの生足wwwwww これは買うわ・・・ 






途中からほむほむグッズの話しになってしまわれたー 笑
ほんとどうしようもなくてさーせんwww 
一度はまると徹底的タイプなんです( ´∀`)
いやーほんといろいろな物を裏切る形で申し訳ないです(´ДÅ)ょゎょゎ


こんな僕でも一応はリア充みたいなんだ、(*´σー`)ウェヒヒww




ぁ、えっ  こめへんっ そうコメ返ですね! 追記にてーっ!∩(´∀`)∩
 





 ほむほむが可愛くてもぅ
2012/01/26//Thu///22:10



どうも、つがるです(*´σー`)
しあちゃんの詳細は前日記にて。まだ見てない人は宜しくお願いします。ぺこり。


今のところ気にしてないよ、またよろしくと言う言葉しかもらっていません!
みんな優しす・・・(´;ω;`)ウゥゥ





はぴすかメンバーで ハンゲーのお絵かきチャットしました(´▽`*)




ほむっ☆

ほむほむ描いたよ! かわいいだろぉー☆








Σほむほむ

ほむっ!?

めつ子が描いたやこやこと、謎設定・・・。 ほむほむびっくり。






やだ・・・ほむほむ

やだ・・・きもい・・・。

フルカオス満載のお絵かきチャットは割と何回かやってたりして。
本当はもっとやりたいけど今日は夜勤、仕事なのなの(´・ω・`;)





あとあと、mixiやってました。 mixiキーワード:つがるちゃん なのです。
Skypeあります。 菱宮つがる xia-tian0122  どちらともマイミク、コンタクトおk
こっちもよろしくお願いしますねw







とりあえずね、ほむほむ萌え/////////


追記にてコメ返! うっわーなついこれwwwwww








 ・・・さようなら。
2012/01/24//Tue///01:08


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
