つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 落書きでも3時間くらいかかるんだ
2012/02/28//Tue///06:04



おはよーん

行進がしばらく止まりました つがるちゃんです

久々に連休なんで落書きしましたよっと




今回はキャラ作成のみ。」

ほぷc ゆっきー ちゃみc の3人を!!


ゆきほぷ完成ちゃん

自分で描いた割には ほぷcがお気に入りですwwwww


いまさらですが落書きに自分の趣味も結構な割合で入ってます。
その人のイメージとアバターなどあんまり崩さないようにはしつつ(疑惑)

けれども ほぷcは僕得要素を詰め込みすぎました☆



まあゆっきーなんかもはや別人になりました。
男キャラのショートトップテールっぽいのに
女キャラのツインテをアレンジしてつけたようなイメージで
目はちょっと共通してツリめっていうか凛としたって言うか

男子高校生の日常の 生島っぽくて可愛い。


ていうかごめん。男の子描くの苦手なんだ



続いて ちゃみc いきまっせ

ちゃちゃみんjkだお


誕生日の時に描いた自分の絵を参考に、簡易に描きました

なぜかお姉さん系になったような。


ちょっとしたギャル系jkって事で。
僕自身化粧がけばけばしてないギャル娘は割と好きです。
実際のちゃみcはしらないけれどww 
それに対して僕の顔知られてる状況は悔しいなww(´-ω-`w)


もう朝の6時なんだwwwwwww
まあ今日も休みだからいいんだけどww

夜勤が始まると家での活動時間が4時間しかないんだって!
だからブログ更新とか大変pq 言い訳ですw
それでもめげずに更新されてるか見にきてくれると嬉しいな 以上!

追記でコメ返 しちゃいます☆






 Saint Valentine's Day
2012/02/15//Wed///01:31




本命チョコもらった∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


ちょこほむらめが

ほむほむカード付きて超可愛いのだ(*´σー`)

でも本当に渡したかったチョコ、大本命は失敗しちゃったって言ってた。

作り直してまたくれるって。 やだもう嬉しいなぁ///






みんなはチョコもらったかな( *´艸)( 艸`*)ウェヒヒww









ここから漫画



以外とみんな出演したかったのね!!

眠たいから適当だが見てってくれよ!!!




もこもっこ めつ はわい


丸い物体がもこもっこ 本体。
女の子(?)は もこちぃ アホ毛電波で繋がってるから動ける


今回はもこもっこだけちょっと頑張ってた!
最初にコメントくれたから順番順番



次にめつk 悪の支配者がいいらしいから支配者にしました。ハワイの。
とりあえずそれっぽい感じだけだしたってだけ 後々細かく描くつもり

はわいkは勝手に出演。今のとこモブキャラ。





それ以降にコメントした現段階モブキャラたち

だいこん ふるーつ りゅうくん 本体モブ

メイポのアバターとかが分からないとムズいなww
できれば参考画像を何かしらの方法で見せてくれれば助かる!!
うぇんとまいうぇい だかってアバシミュで自キャラ作ってくれればそれっぽくします。



ほぷcいまコメントきたから描いてないごめんね(´;ω;`)ウゥゥ



今日の漫画うp 文字が汚いからテキストで打ちました



3コマ漫画


4コマまで行かなくてさーせん!

眠いよぉぉぉ! コメ辺は内容で大体したりしなかったり! 
(*´∇`)ノ おやすみ~







 漫画っぽい物を描いていくかもしれない。
2012/02/14//Tue///00:59



暇な時落書きをしてここに晒そうかなってふと思った。

ちょっとしたマンガっぽいものも描こうかなとか思った!


~登場人物の紹介~

登場人物はメイポ友達
設定は大体本人そのもの。
見た目は自分なりにアレンジしたった感じ



                     =登場人物=

originつがる




名前:菱宮つがる
性別:男の娘

まあ、つがるちゃんです。







originせいら

名前:麻倉せいら
性別:女の子
つがるのお友達。勝手に出演。
猫耳せみろんぐヘアー。
つがるのことを「つーちゃん」と呼ぶ
つがるに「せっちゃん」と呼ばれてる
キャバクラ「ぱいらんど」のナンバー1キャバ嬢
という噂がある。






とりあえずこんだけ。

自分も登場させて!って人はコメントよろしくぅ(o_ _)ノ彡☆ポムポム







ちょっとだけ描いてみた


1-1_20120214004544.jpg








1-2_20120214004612.jpg












可愛くてほのぼのしたのが描きたいだけなんです。
画力と内容については目をつむってください!!

※せっちゃんは多分こんな子じゃないんで怖がらないでね☆
※2コマに限定するわけではないです。
※すぐに飽きたらさーせんww



コメ返! 追記にて~






 チョコパイは神
2012/02/09//Thu///13:33




もうすぐバレンタインだが大丈夫か?






まだ慌てるような時間じゃあない。

14日ダメだと思ったらチョコパイを買うことをお勧めする

ちょこぱい


おいしすぎて幸せになれるよ!!









特にネタがないですw
暇な時ちょいちょいメイポやってたりはするんです。

いま銃を再育成してるのです。

津軽ちゃんmeipo

いま103レベル。
録はこの子にくださいね!


ぼちぼち仕事なんでコメ返して終わり!
もうちょっと更新の頻度上げたいなぁ(´-∀-`;)







 It's over
2012/02/02//Thu///00:33


はろー(*`▽´*) つがるだよ!


つがるちゃんサムネ

適当に描いてたつがるちゃんに適当に色塗っておいたぉ

右上のサムネさんに使わせてもらおう。




ところでマクドナルドのお話。

会社はいってから併用して他の職場で働くことが禁止されているので
マックでバイトはもうしていないのですが。

ハンバーガー等で嫌いな食材、アレルギーの人等のために
一部をカットできることをご存知だろうか?

たとえば「ピクルス」が嫌いならば ピクルス抜きで と言えば抜いてくれるのだ
そういった注文用にもちゃんとレジにも打てるようになってる 公式の裏技シリーズ



当時バイトで一緒に働いてた友人Sが とあるハンバーガーを注文した





ハンバーガー

マスタード、ケチャップ、オニオン、ピクルス・・・





























あとパン抜きで!



店員「!?」











出てきたのがこれ↓

































20120202001615.jpg

ハンバーガーです。立派なものですwwwwwwwww



僕が食べました☆


ちなみに100円。

ハンバーガーに使われる肉の名称は10:1パティ(てんわんぱてぃ)
このハンバーガーの別名義でもあります。



店員からしたらとっても迷惑この上ないのでやめたほうがいいでしょう。以上!!

こめへんするおー!






[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
