つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今日、秋葉原たぶんいくよ!
2012/03/31//Sat///06:18




3月31日 今日! 秋葉原まどかマギカカフェに行くと思うよ!

本来の目的は東京ガリバー松戸店

起動戦士ガンダムEXVS フルブーストのロケテだけど!


東京住まいの皆さん会えるかもね☆







 実は何気にメイポやってるという
2012/03/17//Sat///03:51


更新がロクに続かない!つがるちゃんですよ(^ω^)

極力更新できるよう頑張るよ・・・ でもmixiで済ませちゃうんだ・・・・



mixiやってる人は

友人を探す → mixiキーワード → つがるちゃん で検索 → そいつ申請 

でマイミク申請できるよ!やってね!


ついったーもmixiで連動してつぶやけるようにしてアカウント作り直しました!

thugaru_chan これだお 

フォローいませんww やりかたわからんpq
とりあえずmixiでつぶやくときチェック忘れてなきゃツイッターにもいくから
mixiやってない人はこっちだけでも それはとっても、嬉しいなって///






メイポもちゃんとやってるんだぜ!!

つーちゃんれべあっぷ

今はこの子を育成中なんだ・・・(´;ω;`)
他のキャラに録おくってと良くいってるけどあんまやってないww
やっぱりこの子に録ください! ごめんよ 
いつもいつもwww






まぁ 頭の上のシナモロールたんさ めっちゃ可愛くないか?

このタイアップかくるちょっと前からシナモンにはまってさ・・・

20120317031807132.jpg

ゲーセンでシナモたんゲットしたりしたんだよ!

かわうぃいいいいいい!! 
しなもん可愛い!愛してる!!( ^ ω ^ )

今日もこいつ抱いて寝ます/// (*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


まあ頻繁に更新できるよう頑張りますpq

@ついったー寂しいんで誰か宜しくお願いしますorz

追記でコメ返だお!









[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
