つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 この瞬間を待っていたんだ!!
2012/04/25//Wed///17:18


ヴァレリーたん可愛いよおおおお!!

ヴァレリーたん



これから銃の育成に励みます(≡ω≡。)




一括こめへん!


おまっ
リズナさんはニコ動の歌ってみたじゃねーよ!
びーまにやぽっぷんに曲だってはいってるしね!
まぁななひらはヤサイマシでサンボル入りしたが…

れみりぁも、せっちゃんもメイポパッチきたし戻ってこーい!

さっき、りめっちもINしてたしww

まぁ最近人がいなくて暇なんだorz

最近やってなかったけどこれからはIN増えてくお(≡Δ≡.






 Snow Dome
2012/04/18//Wed///18:34



今回は動画紹介から

自分が大好きな歌い手 リズナさんの新曲 最近始めたついったーで知りました(笑




声が超可愛くてやばいんだ・・・

みんなにもこの良さが解ってほしい!! 






うん、近況報告でもしようとしましょうか

まぁ相変わらずな毎日を送り続けて平凡。

ゲーセンで楽しみにしてたEXVS.FBをやりに通いまくってるから

メイポをやることがまた少なくなってしまわれた(´ヘ`;)

ジャスティスに向けて銃の津軽ちゃんを育成しようかなって思ってるのです


ゲーセンもメイポも共通して人が少ないんだわ・・・


みんなでわいわいがやっぱり好きだからやってるところは大きいし。

その成分が足りてない感がしてどこかつまらなく感じるんだよねぇ(´-ω-`)

メイポも別鯖へ冒険もちょっと視野に入れてみる、、、かも。



ちょっと話がそれるけどオフ会とかしてみたいなぁって思ったり

ネトゲオフとか地域ばらばらすぎてまぁ難しいんだけどww

いつかやってみたいなぁー っていう気持ちがある人他にもいて

持ち続けてればほんとにいつかは実現はできそうだけれどw

現段階で出来そうなら東京あたりが無難か 終わったあと秋葉いけry



まぁ大体遊んでて暇じゃないけど、今みたいな暇な時は虚無感に襲われるこの頃

23時から仕事なんだけどね(´;ω;`)ウゥゥ それまでgdgdしましょうか(´w`*)







[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
