つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 放送部なう
2012/05/28//Mon///05:08



今日はギルブログで更新します!

http://happyskysky.blog119.fc2.com/

おわり(≡ω≡*)





 あっげぽよー♪
2012/05/22//Tue///18:51



新しいPCきたあああああああああああ!!


20120522182603809_20120522183320.jpg

これがいまのPC周りの環境です☆



最近MHFをはじめてニコ生で実況?というか垂れ流し配信を始めました 
てか、昨日からです。



つがつがるーむ放送部

http://com.nicovideo.jp/community/co1577104


なんだか幻滅されそうな声でじゃべりながらゲームします。

いまはまあテスト段階なんで適当にいろいろいじりながら慣れますよ!

おわりー(≡ω≡。)


追記にてこめへん







 ネットがしにぽよ
2012/05/16//Wed///23:50




ネットが繋がらない。

インターネットに接続可能なDHCPサーバー、もしくはPPPoEサーバーが見つかりませんでした。

だって。


困るわー…
いろいろ調べて見るもだめぽよ
どーすんだこれ(^-^;





 この空っぽな感じをどうか
2012/05/13//Sun///19:07



最近家にいてもすることがないのですよ

僕はいつも誰かとなんかしていたいタイプみたいです


外に出れば誰かいるからいいんだけど、

それじゃお金ばっかりかかってしょうがないんだよなぁ


だからといってオフゲーもなんだか続かないしー

メイポもINしても誰もいないんじゃあ やる意味がやっぱりなくなっちゃってね(´-∀-`;)




近々新しいPCを手に入れる予定ではあるから

そうしたら何かしら実況プレイ、配信などやってみようかなって思ってます!

とりあえずモンハンをやるのが濃厚な線で

フロンティアなら一緒にやってくれそうな人多いっぽいw

ほかにオススメやこれ実況してほしいとかあったら案をください!!



まぁそれまで暇な時は暇なんだが(´ヘ`;)

最近みんなはなにしてるー? 低スペPCでできる事ならやるかも。









 はっぴーすかいのブログ絶賛ちゃらちゃら中
2012/05/07//Mon///23:40



はろーん つがるちゃんです(≡▽≡*)

我がギルドはっぴーすかいのブログが最近盛り上がっているようで。

なんでも一人づつローテで更新してるとかなんとか。内容はフルカオスなんでもアリ


まあそんなブログのリンク先↓

はぴすかブログ

↑クリックで飛べる↑




僕も月曜日に更新してるからね!

まあ あっちではシアちゃん別名義です








最後に落書き晒しておわりー

金髪津軽ちゃん

 こういうの大好きです(≡ω≡*)







[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
