つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 FORLANE REI SANA
2012/06/28//Thu///17:53



久しぶりに更新します つがるです(*'∇')/

最近はPSO2(ファンタシースターオンライン2)をオープンβにて鯖1でプレイしておりますっ

PSo2SS_20120628170407.jpg



そして近々まどかマギカオンラインも開始しそうな感じですね!

ほむ

大好きなほむほむに会えるなら・・・ もちろんやるぜ☆

みんなもやろうね!





ここからは最近あったちょこっと話~


ゲーセン遠征に名古屋までゆきました もこもっこと会ってきたよ!

・・・特に写真を撮ってこなかったorz

ただDDRでsmooooooooooch・∀・ を可愛く踊ってクリアするのが感動した///

DDRってこういうゲームだっけ・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)




その@さらにゲーセンで僕はこんなものをゲットしました

財布暖簾

レミリア&フランちゃんの暖簾(のれん)と長財布!

ふひひww 超可愛いwwww

名古屋遠征でガンダムやって全然勝てなかったけどこれは満足☆なのです!



けどまだまだあああああああああ!



21982115_1686409128_162large.jpg

昨日GETした諏訪子ちゃんマウスパットぉぉぉぉ!



そしてそして、音ゲー&東方好きにはぜひお勧めの

ALiCE'S EMOTiON


【FORLANE REI】 【FORLANE SANA】買ってきましたった!

reisana.jpg

すっごい良かった! 最近東方で作ってる所がコナミの音ゲーにだんだん参加してるからねーw

とってもいい事だ・・・! うんうん(* ̄ー ̄*)

とまぁ・・・




ほんっと東方とまどまぎに関しては

完全に萌え豚です本当にありがとうございました・・・







後もうひとつ、PC環境がさらにパワーアップしまして!

2disp.jpg

画面が2つになったよ! やったね!凄いね!!


mixiのつぶやきではすでに喋ってあることをこっちで淡々と流しただけだとさっ

おしまい!









[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
