つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ほむほむといく! 神奈川、秋葉原旅行></☆
2012/10/30//Tue///05:17


デスクトップががちゆりしてまいりました。 つがるです(≡ω≡*)


1_20121030032018.jpg






さて、今回は僕が休日に行った神奈川

それと秋葉へ遊びに行ったときのまとめを適当にします(≡w≡。)








2_20121030033318.jpg

神奈川へ向かう最中のパーキング

車内カラオケで東方アレンジ歌いまくってたら疲れて眠くなりました。

レッドブル飲んで気合で何とかしました





神奈川到着してついた先は友達、りるりるの家

3_20121030034745.jpg

↑りるりる邸 玄関

この日はりるりると遊んで泊まって、次の日の秋葉へそのまま向かう予定できました










まずゲーセン行ったあとに、ご飯食べに

4_20121030035329.jpg

ココスです。ハンバーグステーキです。

雑談しながら静岡で食べなれたこのメニューをいただきました(。・w・。 )











からの再度ゲーセン 某24時間やってるゲーセンです

5_20121030035715.jpg

とにかく広いw 

ガンスリが8台並んでるんですが(手前に移ってないのが1台)まだ余裕ありー







6_20121030040057.jpg

!?

5キーです。 びっくりしました。 

昔のビートマニア2個ボタン少ないとかぬるいなwww余裕だぜwww

プレイしてやりました('∇')












めちゃくちゃムズイです。判定わっけわかんね 

2曲目で死にました( ̄∇ ̄;)







7_20121030040640.jpg

けど1位ランクインしました。 誰もやったこと無いのかこれwwww

まあ1プレイ100円だし最新作3台あるゲーセンでだれがやるんですかね

僕ですね、はい。 

そんな極まれな人のために電気代使い続けるこのゲーセンいいね!











まあなんやかんや帰宅 りるりる邸でちょっぴりメイプルしたりgdgd(≡Δ≡。)

8_20121030041214.jpg

姉御なう( ´`)w なんか写真があんましとってなかったんですねw こんだけですw



まああんまり会えない友達とあって遊ぶのはやっぱり楽しい><w

冬コミでまた遊ぶ予定! 楽しみだなー(≡ω≡*)







=秋葉編=


首都高でワケわかんない道を走り900円余分に払ったりしながら到着

りるりるは大学なんで秋葉はひとりで、、、 

いえ、ほむらちゃんと二人できました(爆







とりあえず目に付いた秋葉原ゲーマーズへ行ってみました

ゆるゆりで登場した物の実物が飾ってありました! 

9_20121030042518.jpg

僕的には大室櫻子ちゃんのだぼだぼ体操着が激アツですね(≡ω≡*)






10_20121030043330.jpg

ほんっと細かいとこにでてきたこの展示チョイス 知ってる人ならわかる・・・!

ゆるゆり見たこと無い人は某ツタヤで一泊二日で全部借りることをオススメします!












やっぱりちなつちゃんの年賀状は一際目立ちますよね

11_20121030043703.jpg

これはもうデュエルマスターズの闇文明だって言われても納得するレベル

“ゆるゆり”っていうタイトルでどうして闇文明が出てきてしまうのか

見たこと無い人は某THUTAYAでゆるゆり2期のBDを3週することをオススメします。










はい! 今回ひとつの目的であった 

アニメイト秋葉 まどまぎフロア

いってきたのですよーw

01.jpg

まず変な生き物がいますね。 蜂の巣にしやすそうなフォルムをしています。













等身大マミさんがいました∑( ̄ロ ̄。)

12_20121030044207.jpg


いかにも「もう何も怖くない!」って顔してますねw

そういう場面でしたもんねーここw 

見てない人はいますぐ劇場版前後編を見てきてください! まだやってます!










人目を気にせずパシャパシャ撮ったマミさんをご覧ください(≡ω≡*)

13_20121030044658.jpg

※中学3年生です



14_20121030044825.jpg

真正面

※何度も言いますが中学生です




                 \どやぁぁぁ/
15_20121030044909.jpg

ふとももぉぉ・・・ヽ(゚q、゚)ノ

あと少しのところで見えそうなところが見えませんでした(コラ





ほかに飾ってあったりしたもの激写しまくりですよ!

鹿目まどかちゃん


16_20121030045503.jpg

17_20121030045516.jpg


暁美ほむらちゃん


18_20121030045819.jpg

19_20121030045825.jpg


マミさん 杏子ちゃん さやかちゃん 人外

20_20121030050349.jpg

21_20121030050402.jpg

22.jpg

23.jpg


24.jpg

25.jpg

26.jpg
27.jpg


魔法少女のみんなほんと可愛いですよねー( ´艸`)

画像サイズみすったのいくつかあるけどあしからず






こんなものもありました!

28.jpg

ここに来た人のメッセージボードです



29.jpg

個人的にこのさやかちゃんが好きです 吹いた。 申し訳ないけどw





せっかくなので下手ながら自分も残しときたくて描きました><

30.jpg

ボールペンで一発描き 

ほむらちゃんがいるといえど一人で描いたみたいなあれなんで恥ずかしかった@p@

ちなみにさやかちゃんの近くに貼っておきました 笑






いろいろあったんでとりあえず撮ったものを貼り貼りっとー




02.jpg


03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg


なんかちょーいっぱいあるの!!

テンションあがっちゃうの!!!!


もうね、僕どんだけ満喫してるんだって感じですよねw 買い物もしました!(≡ω≡*)







続いてまどかマギカカフェにいってきましたのよ!

001.jpg

お菓子の魔女ちゃんがお出迎え( ≧∇≦)ノ

天井にはタペストリがいっぱい飾ってありましたw

ここはまどまぎだけじゃなくて、ましろ壮とかとも一緒にやってました




まどかちゃん席!

002.jpg

僕はほむほむ推しですけど、まどかちゃんも好きです。

ほむほむとの絡みが大好きですうふふwww 

デスクトップもいちゃいちゃしますよねそりゃ///





席に座って右側に見える風景

005.jpg

ふぃぎゅあめっちゃ並んでます キレイ!




メニューリスト!

003.jpg

もう全部可愛い! 神喫茶です! あるてぃめっとですよ!?(何
 
今回注文したのはこちら




006.jpg

QBカレーと、その魂を代価にして、君は何を願う?(ほむら)です!

食べました!!





















             \ずぎゃあああああああああああ/
007.jpg





























完食しました。 普通に美味しいカレーでした(≡ω≡*)


デザートにその魂にryです

008.jpg

さすが願いだけあって超きれい! 

これもいただきますのよ!ヾ(≧▽≦)ノ



























うっま(≡p≡*)


009.jpg

美味しすぎです 超味わって食べました。完食です!


ゼリーなんですけど、シロップがさっぱりあまくて、ゼリーがほんのり酸っぱい

これはアレです、女の子の味。 そう ほむらちゃんの味!


これがほむらちゃんの味・・・ ふふふwwwwww ごちそうさまです^p^








ちょっと撮った写真を紹介

0110.jpg

全員でQBを狙う図 まどまぎがプリキュアだったら最終回はこうなっていたはず

すべての元凶をやっつけてみんながハッピーエンドでおしまし ですね!



天井

0121.jpg

タペストリいっぱい! スクリーンも奥にあってBGMでルミナスながれてたりします



0114.jpg

人が去った後のほむほむ席 ここに座りたかったなーw 

12月まであるからワンチャンありますね!


まどまぎカフェもかなり堪能して僕はもう満足しまくりでしたw

ほんとうはもっと廻る予定だったのですが、

お金をバカみたいに使いそうなので自己規制(?



また次の機会でたくさん廻りにいくとします><!
















そしてさよなら秋葉原 またくるよ!(≡Δ≡。)0101.jpg

帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました 充実した2日間で良かったです!






最後に秋葉での収穫!

0123.jpg

半分くらいついてきたオマケみたいなものですw 

もう完全にまど厨ですね\(^-^)/





長くなったけどおわりです! 

もっとまどまぎが布教されますように!(≡w≡*)










 ごすろり☆うさこと巨大斧
2012/10/20//Sat///07:04



昨日のイラストコンテストで考えた魔法少女

とりあえずちゃんと(?)描いてみました


ごしっくうさぎちゃん


完全に自分の趣味好みを詰め込んだ娘が完成しました(^ω^)


とりあえず“うさこ”と命名 そのまんま。





たいした落書きでもないのに4時間以上かかってしまったーw 寝ますお休み><








 おりじなる魔法少女
2012/10/19//Fri///03:58


どうも、ほむらちゃんを愛する会を開設したい つがるちゃんです。





さて、魔法少女まどかマギカオンラインでは

オリジナル魔法少女イラストコンテスト


というのをやっているみたいです。



今日ニコ生で久々にまどオンやってみて気がつきました。


ペンタブが壊れてて紙とボールペンしかないという環境の中

消せないという現実と必死に死闘を繰り広げたところ、

ようやく雰囲気は決まりました。



mahousyouzyorty.jpg

ゴスロリ、うさぎちゃんイメージ

どことなくマミさんっぽい気がします。 


明日ペンタブ買ってきて仕事終わったらPCでちゃんと描くつもりです!

画力はないけどまどまぎファンとしてチャレンジはして見たいと思います(≡ω≡*)


おわり





こめへん! 

 ほむらちゃんのえっちなのは抱き枕工房とか探して見ればいいよ(^p^






 【ほむほむ愛してう】 お部屋晒し! 【魔法少女まどか☆マギカ】
2012/10/14//Sun///18:03


毎回お久しぶりです! つがるです(。・w・。 )


早速ですが先日まどかマギカの映画を前後編とも見に行きまして。

1.jpg

まどまぎ熱があがりすぎでヤバイのです。









前編ではサイン色紙 後編で生フィルムが先着でもらえるのですが

もちろんGETしましたお!

4.jpg

後編の先着フィルム 僕は二人で見に行ったので、いただいちゃいました^p^

左 まどか「だめえええ!」って薬品のバケツをぶちまけに向かうところ
右 まみってーの、たそがれてる最中まどさや 私たちずるいよね的な




色紙は部屋に飾ってあるので後ほど









そして映画と同時に

まどマギ展が静岡のパルコに期間限定オープンしたので!

いってきました(≡ω≡*) 


2.jpg

等身大まどかフィギュア

ぱんつみえないかな?って下から覗きたかったけど人目が多くて…

クラスのみんなには内緒だよ?



3.jpg


貼ってあったポスター みんな可愛いですね( ´艸`)

僕はここでたくさん買い物をしてしまいました! 期間限定SHOPなら仕方ないっ





それを部屋に飾りに飾って見たので、今回はそれをさらすという事

もともとあるのと加わってだんだん仕上がってまいりました!










部屋に入って見る全体の光景

5.jpg

まどまぎ以外にも東方とかもチラチラしてます










入り口真正面に見える服たち

6_20121014171336.jpg

ほむらちゃん可愛い! 

僕はこれを着て出かける事も多々あります 余裕です

本当はもう1着まど×ほむのもあるけど洗濯なう










入り口すぐ右側

7_20121014171655.jpg

普段着が掛けてある所 

まどまぎ展で買ったときに入れてくれる袋があります

ポップンのLotte*ちゃんもドヤァ… していますね













自分のPC周り

8_20121014171924.jpg

ごちゃごちゃしている様で意外とスッキリしてるんです

これでも片付けしたんです! 

とりあえず主に2次キャラ 特にまどまぎが目に付きます













PC前の椅子に座って右

9.jpg

飾る場所がないんでとりあえず置いてある映画のB2ポスター

前売り券を買った先着でもらえる特典です まどまぎ展のトートバッグも見えますね













いろいろ置いてあるPCデスク上段

10_20121014172317.jpg

2つ目のPC画面の周りです ほむほむ。

画面はルミナスオーケストラ(ニコニコ)聞いてました













スクリーン下

11_20121014172641.jpg

フィギュアとかとりあえずいっぱい並べてあります

手前には見難いけど映画の全後編パンフ。右のほむほむハンカチはまどまぎ展で買い

マミさんのフィギュアはないけどbeatmaniaのシアちゃんなら代わりにいます(何












PC前にいるときの景色

12_20121014173123.jpg

ほむらちゃんがストッキングはきはきしてるところをチラチラみるのがたまらないです












そこからやや左側

13_20121014173407.jpg

時刻は深夜3時を指しています ニコ生 skype用ヘッドフォンマイクは時計の左

ほむらちゃんが大きく写ってるタペストリは秋葉で買ったやつ












さらに左側

14_20121014173706.jpg

大きいタペストリの上にはもともとケータイに付けてたキーホルダーを並べました

ほむほむとまどかのタペストリは前回の冬コミ戦利品です 多分今年も行きます!












下いって床

15_20121014173938.jpg

布団にはいつもお嫁さんが寝ています 暁美ほむらちゃんです

寝相が悪いとたまにえっちな格好になってます

シナモンも僕大好きなんです シナモグッズもいっぱいほしいなぁ…

ぐるーみーは何かゲーセンで取れました 可愛い












壁にかけてあるほむほむ服たち

16_20121014174138.jpg

ここにある白いTシャツとその隣のはパーカーです 

メイド服ほむほむストラップ等 これらはまどまぎ展で買いました

ポップコーンほむらちゃんラバーストラップ、きぐるみQBほむほむは映画










さらに服

18_20121014174734.jpg

ローソンほむほむ服はかなりレアだと思ってる! 自慢です(≡ω≡*)

こういう服着るとき下はどうしようかちょっと悩むんですよねー

ほむらズボンとかあれば買いたいなぁ











かけてある服の上

17_20121014175013.jpg

前編の先着でもらえるサイン色紙! フィルムも一緒にしといた

まどかちゃんも可愛いねぇ/// ほむほむといちゃいちゃしてるだけのアニメ見たい

映画のOPルミナスにはそんな要素が詰まったシーンがあります 必見!!









この部屋においてないものまだちょっとあるけど晒しはこれで終了w

漫画とかちゃんと飾れるよう本棚とかいろいろ家具がほしいところ

まどまぎグッズを集めるとその作品に浸ってる感じがしてなんか良いんですよね!

ああ、これで僕も完全にヲタなんだなぁ(TwT。) 





長くなったけどおしましですw ( ≧∇≦)ノではまたー!






[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
