つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クリスマス@年収めになるかも日記
2012/12/26//Wed///18:22



部屋がまた一段とまどほむに染まってきました 

つがるです(≡Δ≡。)


DSC_0159.jpg

我ながら良くここまでやったと思う 

2年前の僕はただの高校生だったのに どうしてこうなった!





はいっ! てことで今月の更新ですw

せめて毎週のペースで更新しろって感じなんですけど気分が乗らなくてorz

ツイッターのログ見るくらいはできるようになったのがこのブログの救いです

結構つぶやいてるから来る度にかろうじて見るものはあるって言うね




話は変わって先日はクリスマスでしたヾ(≧▽≦)ノ

僕は彼女の家でクリスマスパーティーみたいなことしました(≡ω≡*)

DSC_0167.jpg

ふたりで全部食べました( ´艸`) おいちかった//

この日は街中へ買い物いって、プレゼントに服を買ってあげちゃったり

二人のイニシャルが入ったストラップをクリスマスプレゼントに貰ったりして。


あーなんだろうこのリア充 爆発すればいいのにね!w

数年前の僕はヲタでもなきゃリア充でもない妄想ゲームばかだったのが変わったなー

妄想ゲームバカは今もそうでしたすみませんorz




これは楽しいクリスマスイヴのこと 帰宅したときは日付が変わってクリスマス

ここで僕はもう一人の彼女・・・ いや、嫁とクリスマスパーティーを!!

DSC_0169.jpg

しました(≡ω≡//)

ほむらちゃんとクリスマスノエルとチキンとコーラをいただきました(ファミマ産)

ほんとリア充すぎてやばいですテェヒヒw クリスマス最高ですね☆




んで買い物のときなんかみつけた可愛いの

DSC_0170.jpg

ピンクで四角いから“まどか”って名前をつけました うさぎです。萌え//

自分のクリスマスプレゼントとして買いましたw






こんな感じで満喫してました今年のクリスマス

@は年末までイベントは冬コミになりまつ 

今年もう1回ブログ更新するか、来年早いうちに更新するかします頑張ります!



あとネトゲ状況  

メイポをくぬぎにもどって“つがるちゃん”でINをちょいちょい
カイザー出るまではとりあえずそれかも でたらやります
エンジェリック実装で久々にみっちりメイポに戻ります!だれかやろう(≡ω≡*)

ラテールとPSO2のモチベも少しあります 一緒にやってくれる人がいれば・・


最近家にいて暇なんだよぉぉ 暇な人だれか相手してね(/TДT)/

よし、こんなもんかなw



では今年最後の更新になるかもなんで、、

みなさん良いお年をー☆^∇゜)/






[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
