つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かいざーいんつがるこ
2013/04/23//Tue///05:27



かいざーめっちゃたのしい

かいざー

めっちゃたのしいです。はい。( ≡ ω ≡ )

続々と録もきたりして嬉しいです

“つがるこ” です かってに録送ってください うけます!



こんだけ! メイポの記事久々ですなぁー (>w<)

追記でコメ返しまっ









 頻繁に更新するといっていつも
2013/04/18//Thu///03:32



いつも更新が久しぶりです( ≡ Δ ≡ 。)

更新してなかったらついったーのとこ見てください

かなり頻繁にそこだけ更新してます、うん。

つがるちゃんです どもっ(。・w・。 )





更新したい記事いろいろあったんですけどねー

冬コミ結果とか もこもっこと愛知オフとか

超いまさら感があるので断念orz 感想はめっちゃ楽しかった!!!


あーでもコミケ戦利品画像撮ったのあったのであげぽよーw

21982115_1861200315_11large.jpg


21982115_1861200774_237large.jpg


秋葉で買った物とかも混ざってます>w<

僕の最高の嫁ほむらちゃんをはじめ

東方は一押しのケロちゃん その他もろもろグッズ薄い本などげっと!

薄い本に手を出してもう僕は完全にヲタになってしまって・・・

いいけどね!うぇひひwww

まじたのしす^p^




~最近~

ネトゲのほーがハマりたいけどなかなかハマれなくて

ティアラコンチェルトってのにも手を出しつつ

今日久々にメイポをちゃんとやったって感じです

くぬぎもほとんど人いなくてさみしいですねー((

たまたませっちゃんと会えたのでまたモチベが戻ってきた感じ←

とりあえず今は“つがるこ”ってカイザーを開始しました!

よろしければ録をぶっぱしてくれればと思います(≡ω≡*)




いつだか描いたつがる

つがゆ

大体こんな感じのアバターです 我ながら可愛い

めいぽに面白いPvPあればほんとにやりこむのに・・・ 早く実装しないかなぁ





そーいえばオフ会とかそんな感じのことをしたいと思ってます

個人的に車でドライブしたいってのと、

メイポで一緒に遊んだみんなとあってみたい興味でw

僕が会いに行くような感じでいきますよう(*'∇')

遊ぼうよー!って方いたら是非お声をかけてくださいなw 予定組みます!


久々な更新でしたーっ 






[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
