つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ほむほーむ×つがるーむ
2013/06/18//Tue///19:47


最近めいぽでしあんちゃんの名前で呼ばれることが多くなりました

が、つがるちゃんです( ≡ Δ ≡ 。)






先日部屋の片付け、模様替えをいたしまして、





晒します。



pc

床に白いパネルマット?みたいなやつをひいて、

黒いPCデスクを購入 PC周りがスタイリッシュになった感じです

引きこもりが捗る!!!!!

写真撮るときもっとキレイに片付ければよかった(




PC周りから真後ろの光景

IMG_20130615_003211.jpg


めいっぱいのまどほむが広がってます

写ってないけど下にベッドがあって、ほむらちゃんがいつも寝ています

ほむらちゃんがいつも寝ています







PC席から横にはこんなものができました

たな

グッズや本などたくさんおけるスペース コレのおかげでめちゃくちゃすっきり

鏡に手伝ってくれた友達が地味に写ったり片付け途中の玄関見えたり

そーいうとこ気にしないで><





自分の部屋作ってすごすの楽しいです( ≡ ω ≡ *)

社会人になってこーいうのがやりたかった・・・!

自分のやりたいこと、一歩前進ってかんじ えへへw

手伝ってくれた友達に感謝感謝 

模様替えの構造考えてくれたのはルームシェアしてる友達だったし、

ぼくだけじゃいい物はできなかったハズ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






あとはきれいなまま部屋を維持するよう頑張る・・・ ここが一番大切!がんばるww







 さかもとはん!?
2013/06/13//Thu///01:04




最近スカイプで本性晒すのが祭りのように行われている気がします

今日もスカイプしながらメイポとかしました( ≡ w ≡ 。)






そして先日 羅桜燐という名の坂本はん(14)とお友達になりました


ノリのいい彼は女の子に整形を貢いでいました その結果をご覧下さい ※坂本の画像はありません


さかもと1


どや顔



さかもと2

からの のびた君(めがね無し)





だれか彼女にめがねを買ってあげることをオススメします!






ちなみにその顔は5kpくらいつかってもぼくはなった事がありません

いまの澄ました顔はそんくらいで出ました たけえ^p^



少し見た目変わったし自キャラを落書き

しあんちゃん


自分のあばたーには萌え要素の自信があります( ≡ ω ≡ )

まとまりがないけど続けることが大事だなあって思った更新でした! おわり!







 でゅあるぶれいどinしあん
2013/06/12//Wed///05:10



おはよーございますー( ≡ Δ ≡ 。 )


カイザーとりあえずやめました


DBしてます


いつだかつくった暁美しあんです


Maple130611_234246.jpg



録ください! おわり

追記でコメ返





[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
