つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 7月26日
2013/07/27//Sat///01:33



  結婚した^p^

結婚







 ゼノンちゃんとギルド設立
2013/07/19//Fri///00:43



ゼノンはじめました つがるちゃんです( ≡ Δ ≡ 。)


ASつがる

とりあえず120

お友達の枠がいまならまだ、あいてますよ!

ブログみたっていえば仕方なく友達になってあげます(ヲィ



@ギルド作りました RiZNOiR りずのわーる と読みます おしゃれでしょ!

初心者いっぱい入れて、

初心者のみんなが見た僕を強いと尊敬して、

みんなが僕をめっちゃ褒めるギルドつくりたいです。



おわり! 














 夏だ水着だぁ
2013/07/13//Sat///20:18



最近くっそあついですね つがるちゃんです(≡Δ≡。)





こないだ成り行きで描くと決めた水着アバを描いたので 落書きしたので。


水着アバター


でもぼくはワンピース水着派です

さらにいうと旧スクが一番好きです



最近落書きしかできてないからちゃんとしたの描きたいorz


追記でコメ返!









 【大人の】沼地のあばら家【遊び場】
2013/07/10//Wed///02:33



ねた探しにSS漁ってたら発見したので紹介

沼地のあばら家って知ってますか?

極限まで右へ行くと画面外に行ってしまうというもの l →





あばら屋










あばらや2






_人人人人人人人人人_
>   これは流行る   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄















 つがろりるーむ
2013/07/09//Tue///03:34



最近暑いですね。
そんなときはノースリーブでミニスカ
サンダルで肌の露出をしましょう。





かわいい



ファッキンキュート(くそ可愛い)








 たなばたギリギリ
2013/07/06//Sat///23:45



七夕になるまえに!!

短冊書きたかったけど書けなかったから!!

短冊を描いた!!!

たんざく


叶うといいな! いや、

叶える!!!!!!




おわり^p^





 あずさ鯖
2013/07/05//Fri///00:49



あずさ鯖はじまりました( ≡ Δ ≡ 。)

つがるふぁんくらぶ


ぼくめっちゃ可愛すぎてみんなファンになってくれましたえへへw

サーチして会いに来てくれてもいいよ///











おわり!

追記でコメ返





 大阪オフ!
2013/07/03//Wed///02:14



つがるちゃんです! ( ≡ ω ≡ *)

先日大阪オフしたときのことを適当にw







ということで、ぼくが引きこもってメイポばっかしてたものですから、

たまには遠くに行きたいと、ふと思ったところから始まりましたこのオフ

突発的提案に付き合ってくれたせっちゃんをはじめ、

ほかにいろいろ募集したけど最終的に釣れてくれた

みそまよ大先生(イケメン)に大阪を案内してもらいました(。・w・。 )



ほんっとにいろいろあったけど写メとったやつだけ軽く紹介

IMG_20130629_132710.jpg

ここは新世界 なんかすごい世界です


この先にある大阪の有名な建物 通天閣へ行きましたの(≡ω≡*)



IMG_20130629_133508.jpg

入り口にいたイルカ

コレにまたがったら食い込むとかわけわからん事いったの覚えてます。


てゆーか通天閣の写メ撮ったと思ったんだけどないんだけどw

どんな建物かはぐぐってください!





通天閣からの景色


IMG_20130629_140947.jpg

100mくらいある塔からみる大阪の景色(適当)

夜だったらきれいなのみれたのかなーって思います@p@



ビリケンっていうなんかの神様の記念撮影

1372548001587000.jpg

顔ふせてるからいいよね← 雑でごめん

足の裏触るとなんかの御利益あるらしい

お願い事もするといいらしいから “ほむらちゃんと結婚”って言っておいたよ

ちなみにコーラ缶持ってる残念な感じなのがぼく 通天閣で3回くらい荷物なくしたクズ

ふたりはイケメンと美少女とで僕は雑魚すぎて、すこし辛いぽよww





通天閣ではほんとはもっと面白いこと多すぎてめっちゃあるんだけど、

さまざまなトラップや沼 紛失事件 キムチ味ラムネなど

終始笑いっぱなしでした僕はww 写メ撮ってる暇も無かったまじでorz




そのあと観行いったとこで写メ撮ったのがこれ

IMG_20130629_155156.jpg

グリコのばんざいおじさん

コレが見たかった めっちゃ暑い中あるいた甲斐があった!

思ったとおりのバンザイぐあいにぼくもテンション上がりました^-^

そのあとスタバで休憩したとき思い出したかのように疲れどっときましたが←w





んー、いがいと写メがないw

あれだ、夜は呑みした!!

1372548144556.jpg

串カツです( ≡ w ≡ 。) 

これまじめっちゃおいしかった!!












ぼくはここでお酒のせいでテンションがハイになって頭おかしくなったの覚えてます。

このあといったカラオケではショートパンツ、ニーソでカオスな歌を歌ってました

とってもカオスでした 大人の世界です まさに新世界








ちょっとだけあのときの格好自撮り 晒してあげる

xxx1.jpg

詐欺撮りすればそこそこ可愛く見れるんじゃね・・・!w








話がそれました。

朝までカラオケして(途中みんな寝てたけど)

朝マックして大阪で解散 みんな成人してるだけあってこんな感じでしたw

これでもほんの一部のこと 細かくあげればキリないほど面白いことあってホントやばかったw


うん、細かいとこはお土産話としてならメイポで大体暇してるんでしますよーw(≡Δ≡。)



社会人になって余裕・・・ あんまないけど! やりくりしてオフ遊びに行くことできるので

ここきてー!とかあればできる範囲で遊びいきます!w 出かけるの楽しい←

北海道とかいきたいんだけどなぁー 交通に飛行機使う地域とか大変だけどいつか行きます!





はい! まとまりないですた(≡Δ≡。) 

思いついたこと並べただけの更新でした! 追記でコメ返します!








[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
