つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アバター落書きー
2013/09/19//Thu///16:10



つがぽちゃんだー(。≡Δ≡)ノ


平日に3連休、することないです(≡Δ≡。)

することないもんだから つがぽ落書きしてました


等身津軽
 


いろいろなアレに使う用に(意味深

つかれたー! 




メイプルなんもしてないけどINはします いたらかまって!




あとなんか別のネトゲあったら誰かやりましょー

FF14やってみたい ラテール人がいたらやりたい 他PvPしたい

要するに最近暇! 面白いことないかなー、おわり!



ついきでこめへん





 京都オフ!
2013/09/11//Wed///18:05


つがるちゃんだ! ( ≡ w ≡ *)

先日行った時の京都オフのまとめを適当に!

メンバーは前回の【大阪オフ】の時と同じ、

みそたそ、せっちゃん、ぼくの3人です(≡ω≡*)


写真はほぼみそたそがデジカメで撮ったもので御送りします!






京都駅

静岡から新幹線のたびで京都 修学旅行以来ですw

P9070096.jpg


すぐそこに京都タワー あいにくの天気(’A





まずお昼を食べようと みそたそオススメのつけ麺のお店へ!

P9070105.jpg

ここ(^ω^)京都独特の雰囲気!




中もすごい

P9070100.jpg

P9070102.jpg

渋いぜぇぇ・・・!! しかもオシャレw


僕はここで黒毛和牛肉つけ麺を食べました

558263002451.jpg


ちょおおおうめえええええええええ^p^

麺が違う、何て言えばわからないけどwww
スープが魚介系でいい味、すごいマッチしてる!
んで黒毛和牛1枚肉大きいのがはいってんの、

これがぱねぇ


ごちそうさまでした!






このあとはいろいろ歩き回ったの^-^


P9070107_20130911182432964.jpg

ここにきた(適当)

買い物とかいっぱいできるばしょ←

とりあえず遊んでたよ^w^ 一部抜擢すると

みりたり

ミリタリーショップてきなとこ

提督せいらちゃんとこれから特攻して死んでくる風の僕←


ぴこはん


↑僕がとってもバカなのでぴこはんで殴るみそたそ











P9070111.jpg

かに!





あとなんかテレビで1度は見たことあるはずの

とっても有名な場所らしいところ(僕は知らなかった)

P9070117.jpg

雰囲気が凄い楽しめるw ここで呑めるお店いいなぁって

でも、お高いんですよね(’q


川沿いにリア充が並んでいますが、

後ろから押してやりたい衝動は抑えました







スタイリッシュローソン

P9070123.jpg

なぜか白黒のローソン 京都はローソンまでおしゃれ!







P9070126.jpg

次の目的地 甘味どころ小森とかそんなかんじ(うろ覚え

ここは贅沢すいーつの極み!

P9070128.jpg

僕は右のパフェ、ふたりはぜんざい

あまああああああくて美味しい!
抹茶と小豆がガチなのをとても感じました!

すごいまたりできる空間で新鮮w
ファミレスでわいわい騒いでる系な僕には新境地ww

パフェを汚く食べてみそたそに怒られました^p^//




次は神社へ!京都といったらこれですよね!






P9070136.jpg

全然関係ないけどセリナちゃんのハッピーバースデーらしいです

歩いてる途中で見つけた

おめでとう!




そしてとりあえずきたのが八坂神社

P9070148.jpg

僕はここで5円投資して“雨がやみますように”とお願いしました

このとき雨が降ったりやんだりで天気に煽られていたからです。ぐぬぬ

一瞬効果を発揮して、すぐ雨が降りました ぐぬぬぬ







P9070159.jpg

清水寺行く最中に発見した五重の塔 

かの有名な五重の塔はこんなところに!って思いました




五重の塔っていっぱいあるんですね!知らなかったよ^p^




P9070163.jpg

清水への通り道 ここいろいろありますよねー!

けど雨だったからあんまり行く気がww 次はゆっくり回ってみたいw





そして到着! 清水寺!

P9070164.jpg

ここにくるまで坂が長いwwww 

恋愛成就の神様が与えた苦行 愛深き故坂を上る人々

頑張ってたどり着いたからお願いして恋愛成就やったー!




ここで祈って全部恋愛うまくいったら誰も苦労せんよ!

神様は自分の気持ちへの後押しをしてくれるってどこかで聞いた

結局は自分の頑張り、決意を固めるためのお祈り だとぼくは思うw




ここでそんなこと書くのはどうでもよかった!





P9070177_20130911192203372.jpg

危なっかしい場所 落ちたらしぬ!

修学旅行の時にもきたなーw あれは5年以上も前?

・・・ああ、怖い怖い(




あと、ここでおみくじを引いていきましたが、

凶でした^p^

金運の項目“無駄遣いするな”を忘れないためにあえて持ち帰りました

もし無駄遣いしそうになったら凶おみくじを見てやめようと思いますww





ちょうどいい時間で晩御飯

みそたそのバイト先と同じお店の焼肉屋にいきました!

P9070191.jpg

ベジテジヤってとこだって! 店員が全部やってくれる!

サンチュが無料でお肉やらいろいろサンドして食べてくださいってやつ

おいしかったぜ!!







もうすっかり夜で京都駅もとても綺麗

P9070203.jpg


京都タワーもイルミネーションしてまして



P9070202.jpg

京都駅にはこんなものまで プロポーズに最適



エスカレーターを駆け下りる人を見て

“あの人はこれからプロポーズする予定

 ここを下見してきてさっきの場所を発見した!
 
 あ、やっべえ待ち合わせの時間が!!急がなきゃ”

というシチュエーションだよきっとって話をしていました





P9070204.jpg

なんとかの月(よめない)

中夜の名月?





とりあえずリア充が多すぎ









このあとみそたそホームでお泊りさせていただきました!

お菓子のおもてなし、あざっす^-^


マリオパーティーで僕のコインとスターを0枚にしたせっちゃん許さん!

大富豪でずっと1位楽しかった^p^ 勝てるゲームたのしいいいwww



ほかにもだいぶおバカなことしたけど流石にここには晒せないぜ///




朝はみそたそがパスタ作ってくれたよ!


558262960598.jpg

特性3種のパスタ!朝からがっつりwww

どれも超美味しいww 男子なのに女子力高すぎぃ!

個人的にはトマトとアボカドのやつがよかったwww

久々にヘルシーなの食べたぜ・・・! 健康だ!!






この日は日曜 せっちゃんとお昼に帰宅!

バスに乗るやつがあったんだけど、チケット売り場と乗る場所が間逆w

京都駅はくっそ広い まじ遠すぎるけど仕方なく向かってると








558262942536.jpg



うわああああああああああああああああwwwwww

子供みたいに釣られて写真撮ろうwwwってなって写真撮ったwww


とかそんなことしてたら、チケット買った時点で残り10分きってる

歩いて乗り場まで絶対間に合わない距離ww確信wwww

ずーっと走って完全にマラソンしてたwwwww バテたwwwww

出発寸前で間に合ってよかった(’A 

まじ最後の最後にこれ、みそたそいなくなったらこれ←

特に僕がごみくずでダメだなあって思いました^p^





まあ情けなくてもいいよね!(ヲィ






がっつり遊べて楽しかった!!!

このメンバーはひどいレベルでバランスが取れてて楽しい^p^

またどっかいこうねー!( > W < * )





大雑把にだけどこんなかんじでおしまい!ww





[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
