つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暁牙焔殊 -アカツキエンジュ-
2010/01/22//Fri///00:01




つがぁの見た目を何とかできたので戦士を再開したところEXにつかまってしまった

EXとは? →  【この記事のおまけ参照】





EX1.jpg

無理(  ゎ、しあのコメント






EX2.jpg

MC終了後にまさかのストーキング!


発言からもぅ怖い。。。






EX3.jpg

何をあろうことか

もこもっこ(サブ)を再度彼氏と勘違いしやがった! ( 




EX4.jpg

デートなんかしてねぇ!!Σ(*`ロ´ノ)ノ

おっと、、つい取り乱してしまいました(-∀-;)

@もこもっこ笑いすぎpq






そしてヤツゎ・・・


EX5.jpg


暴走しだした。 ナンダコイツ(’




このあとギル員がやじうまにきてたかってたらどっかいっちゃったけどねん

もう会いたくないな((







町の声。

EX6.jpg

なんだって。







まぁ、、疲れたー 

ほしくんに比べたらもぅ天と地の天変地異の差だしね!!出直して来いー

出直しても認めないけどー。





こめへんゎ追記でっ




きしくん

1こめおめ!((´∀`))
@ありがとんっ☆


さくやc

2次被害を出さないように注意を・・・
っていう意味で捉えてくれればいいよpq


めつk

ふぁみりーの↑なんだからがんばってよ!


れいとー

いえーいこしたっ
こしかえせー!ふぁいと!


八百屋さん

にしゃだつかってるよっ!
なかったらしんじゃうよ!!


しるふぃー

きみならできーるー
かがやくー指輪をつかもうー
し、し、しっ、しるふぃー
アラン育成しるふぃー♪

ってかんじでがんば!











○ 2010/01/22 00:09

EX何者ww
二回も同じ人にナンパされるなんてしあcやるねw

あと、お誕生日おめでとーw

りるりる | [ Edit ]
○ 2010/01/22 00:26

EXおもしろwwwww
暇だったらメガホン参加してたけどなぁ(

あと、誕生日・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

龍獄 | [ Edit ]
○ 2010/01/22 00:38

今日は楽しかったよw
久々に暇つぶしできたw
俺はサブだろうとメインだろうと
彼氏じゃないですねはいw

メガホン俺だけ隠しきれてない気がするのは
気のせいかな?ww

○ 2010/01/22 08:43

なんていうか、そこまでするなら「いても付き合いたい」って思ってもらわないとやってもらわないよねー。中途半端お断り!っていうか?w

yozakura☆ | [ Edit ]
○ 2010/01/22 16:47

Exのギルドアランで一度入ったことあります。
ひどくギルチョーのEXがキモチワルイです!!
何かギルド入ったからクレクレはひどいね;;

くだもの | [ Edit ]
○ 2010/01/22 16:58

み~~け

あいすん | [ Edit ]
○ 2010/01/22 17:29

wwwwww

あきらめて付き合っちゃえば楽!!

めつ | [ Edit ]
○ 2010/01/23 12:07

んじゃ変わりに俺が(ry

ってか先輩にID教えて140m
A盾 黄色妖刀 きえたから
多分の引退www

もんはんF にいるのは内緒←


@ブログが変わり果てたw

ルシエド | [ Edit ]
○ 2010/01/23 20:03

み~~けwwwww
誕生日おめでたう!!
宅配でなにかおくっておきます(遅

龍空晴 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://happysky0122.blog23.fc2.com/tb.php/356-d465278b
[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
