つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 sink in the dark
2010/01/25//Mon///00:00


最近週1くらいでおなじみのりるりると出かけている気がしますっ

今日もそうでしたのよん 静岡いってきました!




目的ゎ最近のブログタイトルでもありましたが、

東方のアレンジ曲のCDを買いにいくためー

りるりるにゎ付き添いできてもらっちゃってねっ








20100124234735.jpg

これがそのCD 禍魂艶夢 -マガタマエンム- 

東方と弐寺好きならこれゎオススメだと思います!

これしかおいてなかったから残念pq ほんとゎもう1種類ほしかた←



@、ひぐらしのデイブレイクのでふぉるめふぃぎゅあの
ガシャポンあったのでしました((´∀`))


300円!



20100124234743.jpg

詩音のーまるばーじょん


もういっかいしました!


20100124234748.jpg

梨花ちゃんれあばーじょん!

おしゃぶりかわいいっ(ノω`*) 梨花ちゃんゎずるいですねー 可愛い、、

それと個人的に沙都子れあばーじょんがほしかた・・・








~雑談~


駅降りてっから、エスカレーターにて

前方にゎおっさんがいましてふとおもった

しあ「エスカレーターって普通右側いそぎたいひとのためあけない?」






りるりる「ちょっと前まではこの辺はまだ右左カンケーなかったのに
     いつから右左わけるようになったのかねー
     別にそーいうルールってきまってるわけじゃないよねぇ。」







しあ「んー、そういうのなんてゆーんだっけ、

   あんもくのー・・・、








しありる「「了解っ。」」







なぜかはもってうけたw

追記にてこめへん!



のーねーむ おそらく騎士k

前ひこーかいだったw
1こめはやいよっ!


めつk

とれるよーw
店員にちょっと動かしてもらうって言うのも手だよんbb


ほぷc

しあ結構極めてる気がするw
でもまだ未熟。 精進がたりませぬ!


ふるーつ

お貸しぢゃないぞ お菓子だよね!
400えんで個かぁー なかなかだねん
でもお菓子じゃまだまだってところよん







○ 2010/01/25 01:34

あれ?

おれんとこ急ぎの人は左側なんだけど。。
地域によってちがうのかね@@

デイブレイク目回る(’

龍獄 | [ Edit ]
○ 2010/01/25 02:05

梨花ちゃまおしゃぶり見つかってよかった!w
可愛い~(゚▽゚*)♪

真ん中で塞き止める赤坂雪江 | [ Edit ]
○ 2010/01/25 08:31

基本エスカレーター
逆走とかで遊ぶものでしょ←
右左かぁ…
自分はもたれやすい
から
何も気にせず左に
居ましたがwww

迅ちゃん ケータイver | [ Edit ]
○ 2010/01/25 12:55

大阪はエスカレーター確か東京と逆だったはず。。。。


覚えてないや☆彡

くだもの | [ Edit ]
○ 2010/01/25 16:54

二人同時に同じことを言えば即「はっぴぃあいすくりーむ!」・・・世代じゃないよねOTZ

yozakura☆ | [ Edit ]
○ 2010/01/25 17:43

東方っておもしろいのw?

最近こめ返毎回やってるけどどうしたのwww

めつ | [ Edit ]
○ 2010/01/25 19:13

おしゃぶりヵァィィのぉw

しあcもつけよう!(違

かぇる | [ Edit ]
○ 2010/01/26 07:57

エスカレーターは、かたほう開けて急ぎの人用とかって思ってるみたいだけど、その時腕とかに当たって転落事故とか起きたら危ないから、堂々と真ん中にいていいんだってさ(←

龍空晴 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://happysky0122.blog23.fc2.com/tb.php/361-e426868e
[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
