つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Unstable rail
2010/01/28//Thu///16:31



今回のパッチゎ特に課金要素あんまなかったのでー




新しい顔!

とりあえず新しい顔にしてペット購入しました゚+。(〃ω〃)。+゚


この顔ちょっと気に入っちゃったw

おちゃまるにも ふぶき って名前つけてあげました なんか忍者っぽいでしょ(●´艸`)




95LV.jpg

このモチベから狩りにっ 95れべになりました♪(o´▽`o)v

まあそんなかんじですねぇー これからのイベントに期待ですにゃ うふふ←










○ 2010/01/28 18:13

95おめ

いつになったら追いつけるかな・・

○ 2010/01/28 21:51

950レベおめでとー

炎o騎士o炎 | [ Edit ]
○ 2010/01/28 21:53

ああああ950Lvになってたー;強い@@;
95レベおめでとぉ^^

炎o騎士o炎 | [ Edit ]
○ 2010/01/29 17:33

おめw

抜かされないようにがんばろ

ペットもったいなくて買えないww

めつ | [ Edit ]
○ 2010/01/29 20:06

かわうぉぃぃぃっぃいぃ←
顔26かゎうぉぃぃぃっぃいぃ!!!!

95おめーw
とっとと抜かしてくれッッ(

かぇる | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://happysky0122.blog23.fc2.com/tb.php/365-8c4b4dcb
[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
