FC2ブログ
 つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 タイヨウノハナ
2010/03/04//Thu///23:23




BGMをつけましたぁー

今日にこにこで東方PVツアーでよかったなって思った曲←

ノリがいい曲ゎ大好きですねっ







そしてブログで初公開しますがっ!



にとり!



河城 (かわしろ) さんですっ 


ずっと活動してました! 67レベですw





名前の由来ゎこれもまた東方から 河城にとり から。


にとり





ちょい似せてみたアバ↓

にとあば!



わかるひとだけわかってくれればpq


にとりんにも録くれていいよっ! がんばってるからね☆






ふるーつ(イチゴバー)

やだあの髪型ーっ
描いててたのしいならいいけどさ!
なんかいろいろひどいじゃんwめんどそう!
ってことで却下 (・´з`・)┌


めつk

めつkかぁー
めっつんも同じ帽子じゃん!
あの帽子めんどくさいんだよなぁ。
アバチェンジしろっ!(ぇ


れいとー

くやしいってなんだ!
だったらあれだよー
対抗して絵かけっ


ちゃみc

細かいなっ!確かにそうだよんw
お褒めの言葉ありがとうございますpq
励みになりますっ!これからゎこんなミスがないよう精進しますpq


しるふぃー

じゃあしるふぃーを美化しまくってやろうか←
まぁ気力があったらねw男の子かくの苦手だし・・・


とらとらくん

しあゎ幼稚園じゃなぃ・・・
なんでかわすれてたんだしっpq
スポンサーサイト





○ 2010/03/05 00:14

今さらなんだけど、東方って原作何?

1、漫画
2、アニメ
3、小説
4、ゲーム


見て(やって?)みたいけど何探せばいいのか分からなくて…
ユーチューブにアニメないしね><

ちゃちゃ | [ Edit ]
○ 2010/03/05 12:46

却下とかひでぇww
゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

あいすばー(めろん) | [ Edit ]
○ 2010/03/05 17:16

IOSYSさんのタイヨウノハナ結構好きですw
ひなりん完成楽しみにしてます(´∀`)

REON | [ Edit ]
○ 2010/03/05 18:17

んじゃ猫のっかってるほうのぼうしで!(’

ってか育成はやすぎ(’

めつ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://happysky0122.blog23.fc2.com/tb.php/399-4b4e57e6
[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。