fc2ブログ
 つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 チョコパイは神
2012/02/09//Thu///13:33




もうすぐバレンタインだが大丈夫か?






まだ慌てるような時間じゃあない。

14日ダメだと思ったらチョコパイを買うことをお勧めする

ちょこぱい


おいしすぎて幸せになれるよ!!









特にネタがないですw
暇な時ちょいちょいメイポやってたりはするんです。

いま銃を再育成してるのです。

津軽ちゃんmeipo

いま103レベル。
録はこの子にくださいね!


ぼちぼち仕事なんでコメ返して終わり!
もうちょっと更新の頻度上げたいなぁ(´-∀-`;)





こめへんなう!


めつこ

それハンバーガーじゃない、レタスや。
テリヤキかチキンフィレじゃないとレタスないから注意!


もこもっこ

広告抜きとかあるんだwwwww
それは斬新w まあいらない人にとってはそうなのか・・・
いやまあでもパン抜きはさすがに必要としてやってないからねww


ふるーつ

パン以外なら抜いてもいいと思うんだよ。
肉抜きとかたまにあるしね。なんなんだって思うけどww
でもパンぬくのは違うよねwwwwwwww
うん、ハンバーグです!


ゆっきー

それ、ピクルスや・・・
ダブルチーズバーガーでそれ言えば2個だよ☆


ほぷc

ケチャップはくださいっていえば無料でくれるよww
ナゲットのソースみたいな容器に入っててねw


しるふぃー

包みほしかったらタダでくれるんじゃねwww
僕だったらタダであげるわwwwwww


龍k

レジのすぐそこに募金箱があるのでそちらにお入れ下さい!


まりさたん

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ほんとにでてきちゃうんだな・・・
まあ店舗と人によっては無理って言うかも知れないww

スポンサーサイト








○ 2012/02/09 22:21

どうせもらえないし悲しみを紛らわすためにチョコパイかいこんどくかpq

お仕事がんばれよぉw

かじゅ | [ Edit ]
○ 2012/02/09 23:43

ちょこぱい♪ちょこぱい♪ちょこおry

ゆっきー | [ Edit ]
○ 2012/02/10 15:37

チョコぱいぱいぱい('∀`)

せいら | [ Edit ]
○ 2012/02/10 23:19

おっっぱいもみたいー

仕事がんばってあはん

もこちぃー | [ Edit ]
○ 2012/02/11 01:05

100パー貰えないから
川に飛び込んできますっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しるふぃ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://happysky0122.blog23.fc2.com/tb.php/667-0034a9b0
[TOP]
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//