つがつがるーむ・・・麻倉つがること、つがるちゃんによるまたーり日記( ≡ ω ≡ 。)
プロフィール

麻倉つがる

Author:麻倉つがる
暁美ほむらちゃんらぶ☆

mixiキーワード:つがるちゃん
Twitter: thugaru_chan

【ニコニコミュニティ】   つがつがるーむ放送部

BGM
あくせすかうんた
ついったー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2ブログランキングINめいぽ
  ☆ブログランキング参加中☆
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 じとみほむらちゃん
2014/03/05//Wed///16:23



ここではいつもおひさしなのです 

つがるちゃんです(  ≡  Δ  ≡  )



ついったーとかたまにニコ生したり一応生きてます

あとメイプルもたまにINします。 現状報告終わり!







今日くっそひまだったんで、ジト目のほむらちゃん

じとみほむらを描こう!と思って落描きしてみることに







じとみほむらさん

わーいできたよー



せっかくだし適当に色とか塗った




















じとみほむら

わーいできたよう

ほむらちゃん可愛い

たのしくほむらちゃん描けてよかった ^ ω ^ 









 EXVSFBシャッフル大会を実況配信しましたよう
2014/01/27//Mon///01:23


タイトルのとおりですっ

タイムシフトからどうぞ! http://live.nicovideo.jp/watch/lv167168526?ref=community




 いまさら
2014/01/08//Wed///21:47



あけおめです( ≡ Δ ≡ 。)

新年って感じがしませんけど、今年もよろしくお願いします。



ついったーばかりやっているので、やってるひとフォローとかしてくれるといいなあと思います

@thugaru_chan

おわり!




 シャッフル大会しました!
2013/12/16//Mon///03:39



ちょーぐだぐだでしたwwwww

けど楽しくできたのでよかったです^ω^!

タイムシフトでgdgd視聴できますのでどうぞw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv162419238

お疲れ様でしたー!




 12/15 焼津サープラEXVS.FB ランセレシャッフルサバイバル大会!! 
2013/12/08//Sun///05:54



12/15 16:00から焼津サープラでシャッフルサバイバル大会します!

参加費200円

ニコ生で放送する予定なのでご了承ください!

くじ引きで対戦相手選出してシャッフルで対戦していきます
負けたら次は残りの機体で対戦 2機体目で負けたら脱落。
それを続けて最後の1人になった人が優勝! 


エントリー時にあらかじめ出場機体2機選んでもらいます
このときハンデとして銀プレ、それ以上
もしくは強さ判断できないノーカードの人は
1機体目をALLランダムか、カプルorアッガイの選択とします
(中高生は階級によるハンデはなし)

15:00くらいからエントリー開始 最大40名まで
大会開始時からエントリー者全員が1試合行うまでは
大会中でもエントリーを受け付けることとします
(全員1試合行うまでは試合した人のくじは一時的に除外)
予想ではだいたい17時くらいまではエントリーできるかと思います

残り2、3人になった時点で、脱落者の中で人数あわせの参加者を
くじ引きで決めます 残り二人の場合は固定にし分かれ対戦を行います

 
優勝商品なども個人的に提供してくれる方がいましたありがとうございます!
配信ニコ生のコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1577104

20時まで個人で貸切してあるので、早めに終わったら状況でフリープレイ
もしくは急遽固定大会のほうをやるかもしれませんのでよろしくお願いしますっ

足りないことあったらまた追記していきます


是非参加お願いしますです!( ≡ ω ≡ )





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 つがつがるーむ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
